土地家屋調査士は、不動産の測量調査を豊かな法律知識と専門技術で社会に貢献しています。

8士業合同無料相談会
熊本県内の8つの士業団体による、無料相談会です。多岐にわたる問題に対して、分野の違う専門家が丁寧に対応し、解決のお手伝いをいたします。

完全予約制となりますので、申込フォームよりお申込み下さい。
予約申し込み後2日以内に、熊本県土地家屋調査士会より予約確定の連絡をメールでいたします。メールアドレスはお間違いのないようにご記入ください。

※予約確定のメールを送ることができませんので、スマートフォンのメールアドレスの方は、パソコンからのメールを受信できる設定にしておいてください。

※2日以内に予約確定の連絡がない場合は、お手数ですが、熊本県土地家屋調査士会(096372-5031)にお問い合わせください。

■日時 令和4年11月23日(水・祝)10時から16時
■場所 くまもと県民交流館パレア会議室1(受付)
■ご注意
1, 相談予約は10月27日より11月18日16時までとなります。
2, 当日は、おひとり30分を限度にご相談を承ります。
3, 新型コロナ感染対策として、マスクを着用にてご来場ください

※午前中の予約希望が多いため、相談内容によってはご希望の時間に添えない場合があります。希望時刻のどれかを午後の時間帯にされることをおすすめします。

申込フォーム